画像1枚で見れた方が楽!と私が思ったので作成
センスが欲しかった・・・
名前や画像のミスがあったらごめんなさい!
追記:クイーン・エリザベスは枠がぎりぎりだったので「・」を省いてます・・・
図鑑コンプ艦_3
あくまでも図鑑コンプに必要な艦を見れるようにしただけなので、コンプ報酬はご自分で確認を。
順番はコンプ状況によって変わるみたいなのでチュートリアル終了時点での順番にしました。枠がぐちゃぐちゃなのはそういう理由です
これでドック整理が捗る・・・!

演習は思ったよりも楽に元帥圏内まで戻ることが出来たので防衛部隊をテキトーに。
IMG_3267
無意味にやや低燃費構成!
ノーマル艦は無凸70にする予定ですけど、はたして役に立つ日は来るのだろうか・・・


おまけ
IMG_3187
全弾当たると一瞬でボスゲージを吹っ飛ばす天山はロマン