10/12(木) 10:00~16:00 メンテご注意を。


ようやく指揮官Lv70に。これで金箱うはうはや!
IMG_3291
なお本日分は金箱3個 ALL紫 シカタナイネ
1週間に1個金装備手に入るかなと思ってるのですが考えが甘いですかね

Lv65ぐらいから70に向けて真剣にレベルを上げ始め、1週間ぐらいでようやく。
私がLv70に上げようと思った時に既にLv75とかの人が居たから恐ろしい・・・ その人もう80になりそうになってますけど。

ちなみにLv70強襲作戦の敵は1体→1体→2体の3waveで他と変わらず、敵艦のLv80でそこそこ強かったです
1凸Lv70~80ぐらいの前衛でやったら2waveの途中で全滅しました


そういえば演習でいけるかな?と撤退せず様子見てたら一瞬で削られて勝率100%が・・・
IMG_3299
フッド1番苦手 もー(´;ω;`)

この順位になってくると防衛がもうみんなガチガチですね
経験値はおいしい!画面見ないといけないのはつらい
IMG_3295_2
個人的に苦手なのはやっぱりフッド、ベルファスト、クリーブランド、エルドリッジ、エンタープライズあたりですかね
ロイヤル艦隊はまだ完成されたのと出会ったことがないので省略
エルドリッジを初手の赤城加賀で仕留めきれないのがキツい
エンプラはLuckyE+天山が前衛に稀にフルヒットするのがツラい

とはいえ1回敗北しても元帥には届きそうな順位を維持することができるのを知れたのは良かったということで・・・
まぁ同順位帯で元帥狙ってる人達が2200付近で一気にスパートかけてくると思うのでそこからが厳しい戦いになりそうが。