ボイス更新有り メンテ後に1回 不具合修正のアップデート後に1回
誰が変わったかわかりません・・・
IMG_3312

公式Twitterでも言われてますが、名前変更反映をOFFにすることで自分と他の人の艦名もデフォルトで表示されるようになります
ON/OFFはお好みでどうぞ。
IMG_3316_2

理由は謎ですが表記が微妙に変わってる部分も
IMG_3318_2
IMG_3317_2
ハードの残り回数が右詰表記に。高速建造の文字が大きく。

上が瑞鶴 下が翔鶴
IMG_3321_2

既に修正されてますがチャールズ・オースバーンさんの謎スキル
IMG_3315
1人で5枚シールド張れる駆逐艦・・・!
発動トリガーが攻撃時?なのかよくわかりませんが、物凄い間隔でスキル発動するのでシールドない状態の方が短いという


ケッコンに関してはSS撮らずに没頭して進めてしまったので何も書けない・・・
きっと他のところが色々まとめてくれると思うのでまぁ良いかなと。