物凄い今更気付きましたが無凸ネルソンの消費って7だったんですね・・・
本家で見た法則に則ると無凸SR戦艦の消費は8
1回突破するごとに消費が+2されていくので最終的な消費は14
同様に無凸SSR空母も消費7のはずなのですが、翔鶴は消費6
IMG_3759_2 IMG_3760_2
1凸ネルソンは消費が10だったのを見たことあるので1凸で+3
ウォースパイトも無凸Lv70で消費が8でした

さすがにそんな大量に無凸Lv70が居る訳ではないのでこれ以外にも居るかどうかはわかりませんでした・・・
一応今まで育成した前衛艦隊に関しては法則通りでしたね

ついでにもう1つ今更気付いたこと
IMG_3742
こんな機能あったんですね・・・
ちゃんと色分けされてるのがいいですね
ステータス表示と違って誰が誰だかわかる点もGood

教科書不足は変わらない・・・先週の日曜日に教科書獲得できるデイリー出撃を3回分丸々忘れてしまったが故にT3教科書が・・・
強化パーツのデイリー出撃はそこまでダメージ大きくないですが、箱と教科書は忘れるとダメージでかいですね
T1教科書とT2教科書の使い道も欲しいところ