明後日。 11月16日(木)10:00~16:00

①今回のメイン
1114_1
9章追加。駆逐艦ばかりですね・・・
今回はSSRや強い艦追加みたいなことはないのでゆっくり攻略で良いですかね。
とりあえずクリアはしておきますが。
金設計図は・・・9章で掘ったら燃料一瞬でなくなりそう


1114_2
寮舎の購入済み家具の説明画面を追加
地味に欲しかった機能 結構説明に小ネタ入ってたり楽しかったりします


1114_3
一部着せ替えアイテムの「副砲の発動が通常より数フレーム早くなる」挙動を修正
こんなのよく気付きますね。問い合わせされたのだろうか。
副砲持ちの着せ替え持ちとなると結構絞られますね。
クリーブランドor山城orフッド? エレバスもいましたね
「プリンツ・オイゲン」水着SDキャラを修正
本家の方と日本の方とでは立ち絵が違うのは有名(?)なお話。SDがこっち基準になるということですかね


後は人気投票イベントのBグループ開催というぐらいでしょうか。
プチアプデという感じがしますがメンテ予定時刻は6時間といつもと変わらず。
14時ぐらいにはメンテ終わってそう