フッドが来て演習の艦隊もある程度形になりました。テンプレともいう
IMG_3841_2
プリンツは育成枠 フッドも育成枠なのでLv100になったら交代ですが・・・
相手が強くて厳しいという場合に育成枠の2人を交換してます
前衛の後1人を誰にしようか悩み中。無難に行くならエルドリッジですかね

今期は既に5,6回は演習忘れて順位が4000~6000程度なのでぬるま湯に浸かってます
たまに何でこんな順位に居るんだというぐらい強い人が居ますが・・・

スキルレベルはこんな感じ。上からフッド赤城加賀クリーブランドベルファスト
演習SL
赤城加賀の先手必勝は両方スキルレベル10にした方が良いんですかね
演習では航空攻撃タイミングはほぼ同時にした方が良いのだろうか。そっちの方が艦載機が落とされにくいのかうーん・・・
一航戦は間違いなく上げた方が良いですね早急にアゲマス

装備は適当な状態だったので割愛。ガチ装備にしても特に変わったこともないですしね
強いて言えば真珠の泪はまだ手に入れてないので装備してないぐらいでしょうか。
ビーバーズエムブレムも手に入れたのは最近だった・・・