できました
IMG_4194

試しに運用してみましたが8-4道中オートでぎりぎり
9-4は手動で運ゲー状態(出てくる敵艦の種類次第)
元々三幻神は手動での運用が前提だったはずなので、9-4で運ゲーとなるととりあえずこの組み合わせは使うことはあまりなさそうです
手動なら燃費36よりももう少し減らせると思いますしね・・・

ちなみに大半がスキルレベル4なので三幻神の真価はそこまで発揮してないです

2凸クリーブヘレナウィチタはきっとどこかで出番があると信じて・・・
イラストリアスはきっと色々出番がある

現在のブレスト支援
IMG_4217
SRってこんなに並ぶことあるんだなって・・・ しかもN艦無し
そして金ブリ有りでZ1もレキシントンもシカゴもヘレナも全員優秀というラインナップ
支援力が非常に強い

エンタープライズは低燃費だとどうなんですかね

1凸が戦闘機+1
2凸が爆撃機+1
3凸が艦載機+1
3凸目の強化が強いこともあってうーん・・・低燃費用としてもう1艦作るのは見送りですね
もう少し余裕ができたら作る可能性もあり得ますが、現状金ブリ不足が凄くて・・・

エルドリッジ摩耶三笠瑞鶴が2凸で止まってる状態ですね。
摩耶だけ掘りで集められなくもないですが・・・
今Z1とZ23とコメット育成中で、この子達が育成終わったら次はクレセント雷電の育成予定なので8-4掘りに行く余裕が今はないですね
まだ全員Lv70前後・・・


明日はメンテ 10時~19時 ご注意を。特に演習