はい
IMG_4416

後はD4ドロップはZ46を残すのみ
IMG_4418
建造では出てるので今回登場したドイツ艦は一応コンプですね
個人的にもう1人ツェッペリンが欲しいので建造はし続けていますが・・・


いつしか書いたZ23のイベント回想背景が赤いのってイベントバナーからしてそうだったんですね
IMG_4398
IMG_4053
イベントバナーの画像はSS撮っていくつもりだったんですけど、10月中旬~12月初旬あたりまで一切撮ってなかった悲しみ・・・
秋イベントの瑞鶴翔鶴コンビのバナーは撮っておきたかったですね
まぁ探せばあるとは思いますが


何となく撮った無強化から+10までの消費資金
IMG_4406_2
45082→36802 8280 大体9000ですね(大雑把)
磁気魚雷はオートで優秀そうな雰囲気がしてるのですが実際はどうなのか・・・
虹魚雷の雷装70というだけでもハードの雷装制限的な意味で使い道はありそうですね