B4を100%にしましたけど特に変わりませんでしたね
IMG_4449_2

ついでに今回イベントのA1とC1とか比較してみましたが、ステージ詳細文の行動マッチング率が微妙に違ってたんですね。今更気付きました

A1C1
A1C1

A2C2
A2C2

A3C3
A3C3

A4C4
A4C4

B1D1~B3D3は同じ文だったので省略

B4D4
B4D4

D4最後の戦術モジュール初期化。「白」プレイヤー確認がA1の最初と同じなのでループしているとかそんな感じですかね
ゲーム中で普通にそんなことを言ってた記憶はありますけど・・・
<<SysLog.Id257>>の世界はまだ見てない世界ですかね

本家でやったイベントのときと今回のイベントとではId番号違うのかなと本家wikiを見に行っていましたが特に変わってませんでした。ザンネン