ツェッペリン目当てに建造してますがイラストリアスは普通に嬉しい
IMG_4491_2

無凸にするか1凸にするか完凸させるかは未定ですが・・・

自分の改造済み艦
IMG_4492_2
こう見ると改造済みの子が少ないですね。 内訳は駆逐艦5隻 重巡2隻
改造予定艦はジャベリン、フォーチュン、ダウンズ、クレセント、リアンダー
改造図と資金があればすぐにでも近代化改修可能なのはジャベリン、フォーチュン、リアンダー
やっぱり駆逐艦が多めになってしまいますね

祥鳳、レンジャーの軽空母も改造しようかなと考え中
主に低燃費目当ての改造ではありますが・・・


Zクラス駆逐艦が増えたので出番があるだろうと思ってスキルレベルを10にしようと上げてますが、やはり8→10は遠いですね
IMG_4493
そのZクラス駆逐艦のスキルレベルも上げたいところなのですが、どれぐらいの性能なのか完全に未知数なのでとりあえず保留で・・・
単純に攻撃系T3教科書不足というのもありますが。
鉄血艦の攻撃系スキル多すぎ問題